見出し画像

盆栽修行147日目たっちゃん。

こんばんは、そしてお久しぶりです🙇

6日間の夏休みを頂いていました。

23日今日から再スタート

休みは海へ行ったりバイクに乗ったり
友人とバーベキューしたり
イベント盛り沢山の休みで満喫しました✌️


景色の写真ばかりですが記念に

久々に友達とワイワイできたのも楽しかったです

連休も終わり切替ないといけませんね🔥

海で夏バテ気味です、みなさんちゃんと水分補給してますか?

自分もこまめにしているんですが海行った際余りにも暑くて夏バテ起こしました😂

今だに少しだるけが、風邪ではありません😑

今日は久々の作業ですが杜松の針金外しを行いました

写真ではわかりませんが凄い細い針金が凄いかかっていて苦戦しました🙄

杜松は触るとチクチクして痛いので手が赤くなってましたがなんとかやりとげました

久々の作業でなのか夏バテのせいなのか今日はやけに疲れましたが楽しい一日でした。

ここ最近晴れてるのに雨降ったり急に雷凄かったりと不安定過ぎますね!

今日も朝と夜に雷と突然の豪雨が凄かった

明日も天気崩れるみたいですよ☔️

とにかく身体を万全にする為早く寝ます笑

今日はこの辺で

また明日詳しく作業内容載せていきたいと思います。

ではまた明日👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?