見出し画像

いいとこ日記112/筑波大学蹴球部61「vs 東京国際 ホーム最終戦」

11/4(土)に1グラでの最後の関東リーグvs東京国際戦がありました!

この試合では、目標を掲げていた2000人を超える2286人の観客の方に応援していただき、無事関東リーグを優勝することができました!


試合の何週間も前からプロジェクトチーム以外の部員も協力して、近隣の小学校や大学の中、駅前などたくさんチラシを配って広報してきた甲斐がありました。
観客席も立ち見のお客さんがたくさんいたり、フェンスの外にまでお客さんが来てくださり本当に超満員の最高の雰囲気でした!

関東リーグの優勝は6年ぶりで自分たちの代で優勝できたことを本当に誇りに思います!
試合前のイベントやハーフタイムショーも充実し、今シーズン積み重ねてきた成果を発揮して、観客の皆さんを楽しませられたと思います。

来年ももっとレベルアップしたホームゲームがみられると思うので、ぜひ筑波大学第一サッカー場に足をお運びください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?