見出し画像

いいとこ日記114/筑波大学蹴球部62「メモリアルマッチ」

10/1(土)の国士舘大学戦の前に、筑波大学開学50周年、創起150周年を記念したメモリアルマッチが行われました!

OBによる蹴球部レジェンズチームと大学関係者や学長からなる筑波大学オールスターチームに分かれて試合を行いました。

皆さん軽快に動いてなかなかレベルの高い試合でした。
試合では、負けていた筑波大学オールスターチームですが、永田学長のPKからのゴールで逆転もあるエキサイティングな展開でした!

まさかの小井土監督のPK失敗などもあり、最後には赤崎秀平さんらのゴールで蹴球部レジェンズチームが勝ちました。

とても面白い試合でした!
またこのような試合が見られる時があれば嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?