温泉でデトックス✨


私は温泉大好き。

多分、
余裕で半日温泉に居ることができる笑
(サウナがあれば笑)


ということで、今日は3時間程、温泉へ。


もぅ、下手に考えて、
あーだこーだ考えすぎるより
風呂に入って身体疲れた方が一番!

という結論に至った。


私は温泉に浸かりながら、色々考えた。

心療内科の医者に
『私は当たり前にPTSDを発症したのか、
それとも私の心が弱いのか』
とか、

パート先をどうしよう、とか。


でも、下手に暇があると考えすぎて
進まないのも事実だな。

少しだけ進んでみようかな!と思った。


今の私は宙ぶらりんだけど
多分どっかを、今も飛んでるハズだ笑


今日はどこに飛ぼうかな笑



いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
また、次回。