見出し画像

閲覧注意⁈タブーだらけの不倫マンガ

いつも何かと世間を騒がす不倫問題。
漫画はあくまで創作ですからね、
お話として楽しみましょう。

そして題名に「あなた」つきがち!

それでは、いきましょう!

①サレタガワノブルー

イケメンで家事も完璧にこなす、デザイナーの田川暢。溺愛する年上の奥さん・藍子のため、日々パーフェクト夫として甲斐甲斐しく尽くしていた。幸せな結婚生活が続くと思っていた矢先、藍子に他の男の影がちらついて……!? サレタ側の葛藤と痛みをリアルに描く、読めば必ず“不倫したくなくなる”フルカラー漫画

サレタガワノブルーあらすじ


初めはもぉイライラしてたまらなかったけど、
折り返し地点からたまらない!
めちゃくちゃスッキリします!
アイコパス(サイコパス)やばいよ?笑
そしてまーまー笑いも折り込まれてる作品。


②あなたは私におとされたい

絶対に不倫しない男×絶対に不倫させる女

証券会社勤務の相澤直也(39)は、同じ会社で働く妻の夏菜(35)とのセックスレスに悩んでいた。そんなある日、直也は新入社員の立花ノア(22)に誘惑される。若く妖艶な美女の色香に翻弄されつつも、断り続ける直也。だがそれは、辛うじて維持していた夫婦関係崩壊の序章に過ぎなかった。執拗に直也に迫るノアの目的は!? 衝撃の不倫サスペンス開幕!!

あなたは私におとされたいあらすじ

アウトレイジじゃないけど、
全員狂人。笑
みんなおかしい。こんな会社もあるのか?
ツッコミどころ満点だが目が離せない!
未だどうなるか分からずハラハラしてる。


③1122

妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!

1122あらすじ


ドラマ化決定!
大好き渡辺ペコ先生。
外で恋愛しても良いよっていう公認不倫という難しいテーマの漫画。
ちょっと前の作品だけど、今読んでも面白いよ。
考えさせること多々。夫婦って難しいよね。



④あなたがしてくれなくても

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、"セックス"だけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、
つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、
「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。

あなたがしてくれなくてもあらすじ

ドラマ化で話題に。
ドラマ途中までめちゃくちゃ良かった!
ただ最後だけ残念すぎた。
だからこそドラマから入った方、
マンガ読んでください。心締め付けられるから。


⑤極限夫婦

こんなはずじゃなかった。
「結婚」という契約が人を変える。
夫婦間に生まれる争いの兆し。
妻の尊厳を踏みにじる言動。
そして浮気という名の裏切り。
決意した妻の復讐がいま始まる――結婚生活の果てにある夫婦の極限状態と夫への断罪を描く短編シリーズ。

極限夫婦あらすじ

こちらもドラマ化!
クズ夫。クズ姑。クズ友のオンパレード!
しかし、必ず壮絶にやり返すからスッキリしたい時に読んでみて!


⑥あなたのことはそれほど

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ

あなたのことはそれほどあらすじ

またまたドラマ化で話題になりましたね。
東出さんの涼太がすごかった!あの狂気ね。
いくえみ作品で初じゃない?この感じ。どうなるW不倫。


⑦ふれなばおちん

結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

ふれなばおちんあらすじ

少し前の先品。
この作品、想像以上にめちゃくちゃ面白いよ!
唯一不倫とは言いにくいグレーな作品でドロドロしていない。主婦の純愛、2人の恋愛がまるで高校生の恋愛みたいで、ニヤっとしたり。最後まで気になって一気読みした!

いかかでしょう?
こう見ると不倫ものって実写化しやすいのかな?
全部実写化されてますね!笑

胸キュン、イライラ、スカッと系全て集めたのでぜひご一読ください。

#連休に読みたいマンガ
#マンガ感想文
#不倫マンガ
#おすすめ漫画

この記事が参加している募集

マンガ感想文

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?