見出し画像

今日  2024.04.12 (金)

4:00   目が覚める トイレに行きたいわけでもなく 目が覚めて タブレットを開いてしまう  私、ちょっと依存症か? 
気がついたら寝てた

8:30  目が覚める びっくりする🫢

今日の予定  11時半 もり歯科🦷

朝のルーティン お花のお水やりなどリファント(ロボット掃除機)回して プロテイン飲んで

11:15. 家を出る🚲
11:30.  もり歯科 到着

言えた! やっぱ自費治療見合わせます、と、
数ヶ月前から 前歯の治療を自費のものにするかどうか の提案があり 本心で良いものを使ってもらおう と思ってたけど あれこれのことから 高額出費は避けるべきの自分なりの結論  
その瞬間、歯科医師は 手に持っていた 治療道具を,投げつけたような 感じがした😥 嫌だなー🤢 けど お金払うのは私だし、先生,ごめんね🙇
別の虫歯の治療を今日はしてもらって 終了 
帰りに会計の人に、医師にお詫びお伝えください とお願いしておいた
うーん🧐 一言気持ち、本心だからねっ 弁解と思われてもいい だって、だってお金を支払うのは私なんだから😥

12:15. フィットベース
マシーンの使い方も🤏慣れてきた いい感じはストレッチもしてバッチリ👌できるし いい感じだな^_^

15:00  スーパーで 不足のもの買物する シーチキンマヨパン🤛とサバスヨーグルトも買って イートインで遅いお昼ご飯にする
これで帰ってすぐに動ける 時間を効率的に使う という発想から^ ^ こんな日もあるよな

帰ってすぐに家事 洗濯物の片付け 夜ご飯の下準備
今日も長男夫婦くるのかなー
筍ご飯します! とライン書いておいたから

そしてリコーダー🪈  少し吹けたなー よかった 購入したてのソプラノリコーダー🪈 大切に大切に🧡 木を育てなくちゃ(^^)
明日は2週間ぶりの練習日 楽しみ😊

晩ご飯  筍ご飯、サラダチキンときゅうり🥒マヨネーズ和え、鶏もつ煮付け、鮭焼き、ほうれん草のかき玉汁

18:50  長男たちがきて4人で晩ご飯

デザートにイチゴ食べて🍓 幸せなこと😃 談笑して、楽しい時間😋😀
21:30 帰っていく

お風呂に入り それから 録画の舞台。観てしまった

伊藤沙莉 宮沢氷魚、江口のりこ、古田新太 主演 
「パラサイト 半地下の家族」
WOWOWは本当に良きものを放映してくれる  今回もアタリ だった

考えさせられる….
映画のとはかなり違うのか?


なんとも社会風刺の お話だった 入り込んで観てしまった 160分 長い‼️ けれど観てよかった 

25:00.  とにかく 寝る💤💤 しっかりした屋根の下で 暖かいお布団で  ありがたいこと 感謝🙏

人の人生って どういうように決められるのだろ? 生まれおちた境遇で かなり違うはず スタートが違うと 途中で足並みが揃うこともあっても、うん?あるのか? いや、きっと人により違うんだろ
同じように生まれても 違うんだ‼️ 人間は平等のはずなのに 生まれてすぐから 差違がある😥 
深すぎる…….  平等 私が1番大切にしたいこと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?