見出し画像

今日は寒空 どんな日になるかなー

今日は寒空 タイトルに挙げた写メは5日前で、気持ちのいい秋晴れだった
季節は進んでる 
あんなに暑い日が続いてたのに 自然ってやっぱりすごい

昨日は 朝から 頭ほぐしなるものを体験して いろんなことを教えてもらった
これまで生きてきて 目にしたこと、耳に聞き齧ったことが 繋がることがあり なんだか賢くなった気がしたなー

身体を元気にするための大切なこと 
快眠必須   お腹を伸ばす  目のツボを抑える  1日の水分量は体重の4%? 50kgの人は2リットルのお水を飲むのがいいとのこと そんなに飲めないよなー 
けれど 良いと言われること そこに向かって 努力はしようと思う

今から晩ご飯の用意して 午後から仕事です!
行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?