呪いに喜ぶ猛者が出現した

7.2(日)時報



ネタがない。


そういうときは…コレだ!




お題:男性の香水は、どんな香りがいいですか?に回答♪

​​​​​​from:メイドで変態4さん




どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


ネタがないのでお題コピペ作戦を決行する女が、7月2日(日)午前8時をお知らせします。


香水かぁ〜。


私には香水をつける文化がなく勿論知識もないので、近づいたらフワッと香るくらいが良いとしか言えないなぁ(゚ω゚)


日本人って元々そんなに体臭が強くないから、強い香りで誤魔化す必要ないって言うじゃん。


でも髪につけるトリートメントは香りで選んだりするから、好きな香りでテンションが上がる気持ちはめっちゃわかる!!




ここからは香水とは少し違う話になっちゃうんだけど…


「嗅覚」って人の愛着にかなりの影響を与えるらしくて、自分の育った家(環境)と似た匂いの人って一緒に居て落ち着いたりするみたい。


私は子供の頃書道を習っていたことと、じいちゃんがよく筆で手紙とかを書いていたせいなのか、今でも墨汁の匂いを嗅ぐと気持ちが落ち着きます( ^ω^ )


時々服から墨汁に似た感じの匂いがする方がいて(箪笥の匂いなのかな)、勝手に心安らいでいたりする。笑




だから、えーと


「墨汁っぽい匂いの香水」という結論に至る流れなんで宜しく!!




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


一応言っておくけど墨汁持って来なくていいからね、コレは振りじゃないよ。


消火器3本の件もあるからな…油断ならねぇよ。
こういう奴がいるから次のラッキーアイテムは絶対用意できない物にしなきゃならんじゃないか。

【解説】
この人は下記の呪いのキテネを受け取って日記に書かれていた通りに消化器を用意しました、3本。


まあまあ、今日はめっちゃ暑くなるみたいだから干からびないように気をつけて!!



今のところ10時〜16時くらいまでは全力待機の予定です。


とりあえずこれからお店に着いてお部屋の準備が終わって、しばらく暇そうなら呪いのキテネを送ろうかねぇ。


割と呪われて喜ぶトチ狂った奴らも結構いる様子なんで、今度こそ「嫌だ、こんなの絶対嫌だ!」って言ってくれるような呪いをお見舞いしてやるぜ(`・∀・´)フンッ


…なんか、またよくわからない闘いが始まってしまった。


ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?