さぁ、これからお手本を見せてあげよう(ブーメランの)

2023.9.27(水)投稿



あー、久しぶりにダメだ。


ネタが全く浮かばない。




ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


ネタが浮かばないのでお題コピペ作戦を実行する女が、9月27日(水)午前8時15分をお知らせします。


今回は4つのお題に出来るだけ簡潔に答えてみようと思います。





お題:心が躍る体験してみたいに回答♪

​​​​from:lpoさん



<回答>

本当に心が躍る体験がしたいならね。
風俗嬢に聞いたところで「お店で待ってます♡」的なつまらない回答がまるで金太郎飴みたいに連発するだけだと思うから、ここ以外で聞いた方がいいと思う。





お題:最近見た映画教えてに回答♪

​​​​​from:;@TIさん



<回答>

映画館で観たものに限るなら、天スラの劇場版を1人で観に行きました。

リムルちゃんが可愛かった( ^ω^ )




お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪

​​​​​from:!!2112さん



<回答>

青色が食欲を減退させる色らしいから、食べるもの全てに青の着色料をぶっかけてみてはどうだろう。

ちなみに私の好きなかき氷はブルーハワイです( ^ω^ )




お題:交際して性交渉?それとも性交渉して交際?に回答♪

​​​​​​from:お団子さん



<回答>

交際してから交渉だなぁ。

付き合うとしてもしばらくは身体の関係は一切ナシで、本当に自分は相手のことが友人としてじゃなく恋人として好きなのか落ち着いて見極める期間を必ず貰うと思う。

それを認めてくれない人とは絶対に付き合わないし、もし浮気されたら即別れる。

こういう職業に就いてはいるけど、割と私は物理的にも心理的にも重くて面倒くさい奴かも知れないよ( ^ω^ )フフフ




そんな重たい私は、今のところ本日ご予約ゼロとなっております。笑


いやいやいや〜、変じゃないよね?
…コレが普通だと思うけどな(゚ω゚)


いや…ちょっと待てよ。




コレってソー○嬢として写メ日記に書くんじゃなくて、マッチングアプリの自己紹介欄に書けばいい案件じゃん。


最初に答えたお題

おまいう…


うわぁ〜、めっちゃブーメラン( ^ω^ )



という訳で、朝から頭に刺さったブーメランが抜けない女に興味のある方は是非。笑



ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?