君のいない春

2023.3.26(日)投稿



ども〜っ(・Д・)ノオハヨーッス


てりたまバーガーのない春に「君がいないなんて…、春の苦手な私は何に縋ればいいんだよ」と嘆きつつ酒に縋る女が、3月26日(日)午前8時をお知らせします。


なんか昔、海外の革命で処刑された王妃様かなんかが

「てりたまバーガーがないなら酒を呑めばいいじゃない(ヘラヘラ)」

…とか民衆に言って怒られてなかったっけ?


私としては素晴らしい代替案だと思うけどねぇ。
酒でもカロリー摂れるしねぇ。
肴は炙ったイカでいいじゃん。


確か彼女が世界初の酒クズにより処刑された王妃様とか大学で習ったよ。


…ちなみに私は専門学校に進学したんだけどね( ^ω^ )ヘッヘッヘ




そんなテキトーなことばっかり言ってる私を予約してくれた勇者に再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


今日も今日とて雨降りの肌寒い1日になりそうなので、服装と足元に気を付けてお越し下さい!


楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)




今のところ11時30分頃から70分コースのみ空いている感じです!


まあまあ花見もいいけど天気もアレだしさ、風呂屋なんてどうっすか?




ではでは、今日も1日よろプニぃ(●´ω`●)プニっ


来月のシフトはこれから考えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?