初代、呪いのキテネ

2023.6.23(金)投稿



どもっ(・Д・)ノオッス


月曜日から休暇に入っております。


5日目にしてやっと食べる呑む以外の意欲が湧いてきたので、1つお知らせをしたいのと暇つぶしを兼ねて日記を書いております。




前々から「キテネ…オクレ…」とお店からジワジワと圧をかけられていたものの、「キテネ」をどのようにふざけたネタにするか思いつかなくて送ってませんでした。


で、やっと「キテネ」の私なりの活用法を思いついたので昨日の夜25人の会員様方に送りました。


私からの「キテネ」、嬉しかったですか?


残念ながら私からの「キテネ」は他の女の子からの真心こもった「キテネ」とは違い、決して有難いものではありません。




それは何故かというと、その日私から「キテネ」を送りつけられてしまった人には何かしらの呪いがかかる…という設定だからです。


さてさて、昨夜私から「キテネ」を受け取ってしまった25人の皆さま…


無事に今日を迎えられてますか?


昨夜の「キテネ」には「頭上に隕石が降ってくる」呪いをかけました。


初回特典として比較的イカツイ呪いにしてみました( ^ω^ )




この日記を投稿し終えたら「犬のフンを踏んしまうところを道端でイチャつくカップルに見られる」という呪いを込めた「キテネ」を25人に送ります。


受け取ってしまった方は、今日1日足下に注意してお過ごし下さい。


もちろん前もちゃんと見て歩かなきゃ危ないよ…(゚ω゚)




ちなみに、「キテネ」は「みたよ」していない会員の方にも送ることができます。


なので私に1度も「みたよ」をしたことのない会員様も油断しないようにね(*´ω`*)


一応マイガールに登録してくれてる方を優先して「キテネ(呪い)」を送ります。


この日記を面白いと思ってしまった方は、私をマイガールに登録して毎日「キテネ(呪い)」が来るか来ないかの地味なスリルを味わってみてはいかがでしょうか。




「呪いのキテネ」は送る時間帯とか送らない(サボる)日とか細かいルーティンはまだ決めていないので、しばらくは多少ブレブレな感じになると思います。


当社としては出来るだけ早く安定した「キテネ(呪い)」を皆さまに提供したいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いしますm(._.)m





そろそろ自分でも何いってんのかよくわかんなくなってきたので、今回はこの辺で!!


じゃ、これから「キテネ」を送るけどソレには「犬のフンを踏んしまうところを道端でイチャつくカップルに見られる」呪いが込められてるからね( ^ω^ )


お楽しみに!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?