結局、私が楽しければ何でもアリ

2023.9.2(土)投稿




ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


よく「日記を読めば大体の性格はわかるけど、肝心なお店でのプレイスタイルが全く読み取れない」と言われがちな女が、9月2日(土)をお知らせします。


うん、確かに!!


だって私自身も自分がSなのかMなのか等がよく分かってないんだもん( ^ω^ )


お店でのプレイスタイルについてはまた時間があるときにでも出来るだけ詳しくまとめるとして、今は私がどんなソー○嬢なのか簡潔に書こうと思います。




んまー…、えーっと。


相手が嫌がることを強制したくないし、自分が嫌なことを我慢して耐えてまで稼ぎたくないソー○嬢です。笑


サディストのSじゃなくて、サービスのドS。
そしてマゾヒストではないです。



痛いのは無理ですし、嫌がる相手に痛い思いをさせるのも無理です。


bット、mット、イッスでのお遊びに対応しております( ^ω^ )


イッスに関しては実際にやってみないとわからないだろうけど、傾向として男性側は身動きできないmットは苦手だけどロー○ョンで遊ぶのは好きという人に向いてるんじゃないかな〜と。




あとブラックジョークが大好物で、写メ日記やSNSには投稿できないタイプのドス黒いジョークを飛ばし合いながら一緒に爆笑していることがしばしば。


前に隣のお部屋を使っていた女の子から「なんかエゲツない笑い声がずっと聞こえていたんだけど大丈夫?」と心配されたことがあります(。・ω・。)イヤン


もちろん、嫌がりそうな方にはホワイトジョークを心掛けてますのでご心配なく!


お相手によって盛り上がる話題の方向性が全く違うから、上手く説明できなくてスミマセン(゚ω゚)


とまぁ、こんな感じで和気藹々と仲良く楽しみたいタイプの嬢です。




そんな私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


…どう?
この説明で合ってると思いますかね?!


客観的な意見も欲しいところなので、気が向いたら私がどんな人間に見えるのか教えてくれると助かります( ^ω^ )


主観で自分を語ったところで参考にならないもんねぇ。汗


とりあえず、今日は朝から日差しが強いので干からびないように気をつけてお越し下さい!!




今のところ多分予約はまだ取れる感じなんだけど、お部屋の状況等で取れる時間帯やコースが変わってくると思うので、もしご希望の方はお店にご連絡宜しくお願いしますm(._.)m


午後になることは間違いないです!




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ


珍しくまともな内容(当社比)をお送りしました。


ついでに「自分の思いもよらない性癖に気づいてしまう」呪いを込めたキテネを送っておきます。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?