2代目、呪いのキテネ

2023.6.24(土)投稿



本日のキテネにはどんな呪いを込めようか、厳正なる審査の結果「ズボンのケツの部分が急に裂けるのを道端でイチャつくカップルに見られる」に決まりました。


さてさて、誰に送りつけようかなぁ(ニチャァァ…)

どもっ(・Д・)ノ


食べ物のことと嫌がらせ行為の内容を考えているときが一番いい笑顔をしている女、さらです。


ちなみに私はお店に出勤して着替えるときに、履いてきたデニムの鼠径部分が思い切り裂けていたことがあります。


そのとき記念で撮った写真がこちらです。


あれはマジでビックリしたわさぁー。




さてさて、ここで運悪く私から「ズボンのケツの部分が急に裂けるのを道端でイチャつくカップルに見られる」呪いのこもったキテネを送りつけられてしまう25人に朗報だ!!


こんなムカつく呪いを回避できるかも知れないラッキーアイテムを教えてあげよう。


「消火器」です。


はい、今日は消火器を肌身離さず持ち歩いて下さい。


もしかしたら「ズボンのケツの部分が急に裂けるのを道端でイチャつくカップルに見られる」ことを回避してくれるかも知れません。


ラッキーアイテムを教えて救いの手を差し伸べてあげる私、マジで優しいじゃん( ^ω^ )


あ、見られる前に道端でイチャつくカップルに消火器をぶち撒けて目潰ししてしまえばいいって思うかも知れないけどダメです。


普通に捕まります。




…はい。


私は明日からお店に復帰します(*´ω`*)


勇気ある皆さまのご予約ご来店、心よりお待ちしております!


消火器は明日のラッキーアイテムではないので、私にぶち撒けても運気は上昇しませんのでご注意下さいm(._.)m


つーかビックリしちゃうからやめて…いやん。




では、大切なことなので繰り返しご案内します。


これから送るキテネには「ズボンのケツの部分が急に裂けるのを道端でイチャつくカップルに見られる」呪いがかかっております。


この呪い(キテネ)を受け取ってしまった可哀想な方は、ラッキーアイテムである「消火器」を肌身離さず持ち歩けば大丈夫かも知れません。


…お楽しみに(о´∀`о)




そんな訳で、明日もよろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?