ドMという王冠

2023.9.13(水)投稿




どもっ(・Д・)ノウッス


写メ日記を書き始めると楽しくなってしまって時空の歪み(正統派)が発生するので制限時間を設定して書き始めることにした女が、9月13日(水)午後18時をお知らせします(本日非番)


これを書いている現在は17時なので、18時までには投稿完了できるように頑張るであります。急ぐであります。


ちなみに気づいたら3時間くらい延々としょーもない日記を書いていたこともあります。





出勤日の朝に投稿している時報日記に関しては、大体30分〜50分かけて書いています。


出来るだけ簡単に30分くらいで書き終えて8時に投稿することを目標にしているのですが
書き始めたらノリノリになってしまい、ついつい1時間近く時間をかけてしまうことがあります。


8時15分や8時30分だったり、毎回お知らせする時間に多少のズレがあるのはこういった理由からです(*´ω`*)イヤン





今日は軍曹(母)とランチしてきたんだけど、今はお題に答えたい気分なので…







お題:M男になりたいのけどどんな訓練が必要?に回答♪

from:キングオブ佐藤さん




えーっとね、


まず「キングオブ佐藤」を辞めて「ただの佐藤」になりなさい。


キングを名乗る奴に「吾輩はM男になりたいのだ!」と言われたところで、社会の底辺を楽しむ私には何の説得力もないんだわ。


まずはそのハリボテの王冠を捨てなさい。


その代わりに薄汚れた首輪をつけるのです。



話はそれからだ。




あー、「ただの佐藤」「ただのリヴァイ」みたいな感じでなんか鼻につくな。


むしろ世界各国の「サトウさん」に土下座して世界を周るところから始めるといいかも知れない。


つーか苗字を名乗ること自体が偉そうじゃないか?


一昔前までは平民が苗字を名乗ることは許されていなかったらしいじゃん。


だから、そもそも「佐藤(苗字)」もアウトなんだよ。


もし佐藤がファーストネームだったらごめんね。
その可能性がゼロとは言い切れないじゃん。


かなり前にテレビで「佐藤(姓)小林(名)さん」という名前の方が紹介されていたから「小林(姓)佐藤(名)さん」がいらっしゃる可能性もあるもんね。


しかしながら万が一「佐藤」がファーストネームだったとしても「キングオブ」をつけている時点でダメだ。やり直し。




しかもだよ、


「佐藤さん」って元々は「藤原鎌足」か起源になってる苗字らしいじゃん。


うわカッコよ…ッ!
カッコ良さげだからダメだ。やり直し。





いや、いやいやいやいや…まてよ?


M男は下僕とかなんかそういった酷い表現をされるけど、そもそもMが高貴ではないと誰が決めたんだろうか


私個人の考えとしては「どM」が最強だと思っているんです。


だってどんな逆境や痛みすらも「刺激的ぃ!」と脳内変換して喜んで立ち向かう訳じゃん?


要は少年誌でよくある「ドン底からのサクセスストーリー」の主人公の大多数はどMなんだよ、きっと。…いや多分。




いや、ちょっと待って…わからなくなってきた。


プロの世界で人気のある女王様ほど、相手の求める刺激を察して与える優しさがあるんだもんね?


好き好んで女王様(S)に群がるお客さん(M)ほど「自分の欲しいものを察して与えて欲しい」という身勝手さがある訳じゃん。


もしかしたら「キングオブ佐藤」こそ本物なのかも知れない。


私が「ハリボテ」と決めつけた王冠は、もしかしたら本来なら個人が所有するべきではないレベルの歴史的価値の高い逸品なのかも知れない。


あー、わからない…わからない。





お願い、キングオブ佐藤。


あまりに無知で下賤なわたくしめにMとは何なのか…どうかご教示頂けないだろうか。


もう私には何が何だかわからないのです。





…あ、はい。


タイムアップ(現在17時56分)


試合終了。


ありがとうございましたーッ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?