特技は「どわすれ」

2023.8.11(金)投稿



あーーー。


今日は祝日だったわ、平日ダイヤじゃないーーー。


ミスったわぁーーー(・ω・`)




はい、どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


祝日出勤の日は上記のミスから1日が始まる女が、8月11日(金)午前8時15分をお知らせします。


いつもより一本早いやつに乗ってドンキ寄って日用品とジャックダニエル買おうと思ってたけどダメだコリャ。


「帰りに寄って買えばいいじゃないか」と読んでる常識人の皆さまは思うだろうけど、それじゃダメなんだよー。


何故かというと早く帰ってご飯食べたくて寄るのを忘れるんだよ、それが私なんだよ(`・ω・´)キリッ




前回の日記で「大葉が安く売ってたら大量購入して大葉味噌を作りたい」って書いたんだけど、最近大葉が高いんだよ。


エルニーニョ現象の影響なんだろうか。


欲しいときに限って価格が高騰しちゃうことってあるよねぇ。




そう考えると季節や天候関係なく安く手に入るモヤシってマジで優秀なんだよなぁ。


スペアリブの煮込みもほとんど消費しちゃったし、今夜はモヤシと豚こまでも炒めましょうかね( ^ω^ )


だから今日は必ずスーパーに寄ってモヤシと豚こまを買わなきゃいけないから、来てくれる予定の方は私が忘れないように「モヤシと豚こま買えよ!」と言って下さい。


「買い物リストをスマホにメモっておけばいいだろ」と読んでる常識人の皆さまは思うだろうけど、それじゃダメなんだよー。


何故かというと買い物中にメモを見るのを忘れるんだよ、それが私なんだよ(`・ω・´)キリッ




そんな物忘れ能力がヤドン級の女を予約してくれた勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


いや、私と一緒にしてはヤドンに悪いわ。
ヤドン可愛いからなぁ(о´∀`о)


せっかくの祝日の一部分を私に使ってしまうその勇気、どうか報われて欲しいですねぇ〜。


とりあえず気をつけてお越しください( ^ω^ )




今のところ12時頃〜は暇人こいてる予定なので、最近投稿して頂いた口コミを間に受けてしまうピュアな方は是非宜しくお願いします!


時々とても有り難い口コミを書いて頂くことがあるのですが、実際に会ってどう思うかは人それぞれです。


人によっては「マジ天使!」とか思ってくれるのかも知れないけど、中には私をダイオキシンを超える有害物質のように思う方もいると思います。


だから口コミに関しては「信じるか信じないかは、あなた次第です!」ってやつです(都市伝説)




そんな戯言は置いておいて


私はせっかくのお盆休みにこんなファッキンダイヤリーなんか読んでる皆さまの今後の幸せを祈っております。


私の日記なんか読んでるということは、かなり精神的にキツイ毎日なんじゃあないかと。


大丈夫だよ、こんな私でも何とか生きてるんだからさ!!大丈夫だ元気出せ!!




自分でも何言ってんのかよくわかんなくなってきたので、今回はこの辺で。


ではでは今日もよろプニ(●´ω`●)プニっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?