帰宅即パンイチ生活

2023.6.26(月)投稿



どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


汗ばむ季節は帰宅したら靴を脱ぐついでにパンツ一丁になる女が、6月26日(月)午前8時をお知らせします。


もちろん昨日も帰宅即パンイチです。


玄関のすぐ近くに洗濯カゴを設置しているので、玄関でパンツ以外はバシバシ脱いでカゴに投げ入れるのが私の夏のルーティンです。


無理無理、さっさと脱ぎたい解放されたい自由になりたい( ;´Д`)アヘアヘ




そしてパンイチで自室のエアコンをつけて涼しい風をこの身に受けるあの悦びはやめられない(о´∀`о)アヘアヘ


毎回脳内で「よろこびの歌」が大音量で響き渡っています。


調子がいいときはオーケストラの幻影まで見えます(変なクスリやってません)


何故か指揮者だけパンイチです。




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


今日も元気に仕上がっているでしょうか。笑


私は靴を新しくしたら脚の筋肉じゃなくて腹筋が辛いという謎現象に困惑しるんだわ(・ω・`)←困惑顔


最近ちょっと面白いことがあったから、その話を皮切りにブラックな話で盛り上がれるのを楽しみにしてます!


今日も気をつけてお越し下さいましぃ(^ν^)




今のところ12時頃からは全力待機タイムの予定です。


暇つぶしに「呪いのキテネ」のネタストックをニヤニヤしながら考えつつ、ご予約ご来店お待ちしてますわ( ^ω^ )


あと7月からデフォにする予定のビキニ(マイクロじゃない方)をネットでポチらなきゃいけないんだわ。


そうなんです、まだ買ってないんだわ。


他にもやっておかなきゃならんことが盛り沢山なんだわ〜。


来月のシフトも考えなきゃならんだし。


リンク君もいじめなきゃ可哀想だし。




ではでは、そんな感じで今日も1日よろプニっす(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?