キモい、それこそが我が誇りである

2023.4.30(日)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


ゴールデンウィークって昨日からなの?


昨日ちょっと散歩に出掛けてみたら土曜日とは言え物凄い人混みで、2時間足らずで巣穴に逃げ帰りましたわ(*´ω`*)ムリムリムリムリ


ということは今日もゴールデンウィーク。


ということで今日はご予約ゼロの女が、4月30日(日)午前8時をお知らせします。


生理休暇中ダラダラすることに忙しすぎて日記をサボってたからね( ^ω^ )




てな訳で、予約もないしダラダラ日記を書こうと思います。


今回のテーマは


「アイドルとは」
*以下、マジで下らない内容です*




何故このテーマにしたかというと、先日ラーメン仲間で集まってインスパイアしたときに、その内の1人(ももクロ推し活仲間でもある)と「アイドルの握手会について」語り合い、ちょっとした喧嘩に発展するという痛々しい出来事があったからです。


私は「(ピンク寄りの箱推し)」、喧嘩相手を「T氏(赤推し)」、喧嘩に加わらなかった(マジ英断)その他を「A氏(黄色推し)」「B氏(推しナシ)」とします。


T氏の主張

推しが握手会をしてくれるなら絶対行きたい。死ぬ気で働いて稼ぐ。
だって好きなんだもん。



私の主張

アイドルはいくら貢ごうが、決して触ることができないからこそアイドル。決して触ることができないとわかった上で貢ぐのがファンの使命。つーか貢ぐとかそういう次元の話ではない。我々が何故彼女達のファンを何年も続けているかというと、支払った対価以上の興奮や幸福感を頂いているからだ。だから続けられるんだろ?なのに触りたいだなんて愚の骨頂であり神(推し)に対する冒涜だ。私は推しには今後も触ることのできない存在であって欲しい。ライブで見るあの神々しくも可憐な天使たちは本当に存在するのか…マボロシなんじゃないか…そこに在ると信じたい…でも決して解き明かされることがない…だから神なんだ。もし私が男で握手会に行ったとしたら、多分手を握る前に目が合っただけで射精できる自信がある。
だって好きなんだもん。



T氏

ヤベぇ、コイツただただキモい


それからしばらくの間、そのやり取りを無言で眺めていたA氏とB氏は何故か私と目を合わせなかった。




時々さ、「俺もももクロ好きだぜ!」って話を振ってくれる方がいらっしゃるんだけど、大体の方がドン引きして帰る…という結末に至るんですよ。


1人か2人くらいかなー、一応ドン引きまではしてなかった方は。


言葉は失っていたけど。




あと時々「アイドルオタクならポスターとか部屋に貼っていたりするの?」と聞かれたりします。


いやいや、貼れる訳がないでしょう。


そんなことをしたらさ、自宅で常に(精神的に)射精するハメになるだろーが。



ポスターの彼女らにずっと見られていたら、私の心のナニが持たんわ。
常時賢者タイムで部屋から出られないわ。


だから貼れないんだわ(モジモジ)





5月は推しのソロライブに行くからさ…


もう今から私の心のナニはフル勃ッ(強制終了)




…はい(息切れ)


そんな私は本日ご予約ゼロです。
大切なことなので2回目です。


「俺の方がキモいぜ!」という方がいらっしゃいましたら、是非私の本気を見に来て下さい。


返り討ちにして差し上げますわ( ^ω^ )


キモさじゃ誰にも負けねぇ、譲れない闘いがここにはあるんだよ。




ではでは今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ


…ここまでキモい内容にするつもりはなかったんだけど、止まらなかった。ゴメン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?