太々しい(2つの意味で)

2023.7.31(月)投稿



ども〜(・Д・)ノヒョコッ


暑さに負けずに来てくれた再来紳士に勇者よ、ありがとうございました!!


今から15時くらいまで全力待機だけど(これを書いてる現在14時30分)、なんか眠たくなってきたから日記を書いて眠気をさます作戦です。笑


違うよ、お店に「ちゃんと仕事してるぜ!」とアピールしたい訳ではないからね(`・ω・´)キリッ


本音を言うと今日来てくれた勇者が「何度も呪われてます!」なんて無邪気に言ってくれたもんだから、なんとなく呪いたくなっちゃってさ〜( ^ω^ )




今回は日頃の感謝を込めまして、特定できてる方を優先して25人に「出歩いているときにお尻が痒くて仕方なくなる」呪いを込めたキテネを送りつけます。


何年か前にお尻を蚊に刺されて、「お尻が痒い…掻きたい…お尻掻きたい…でも…ああッ…」と悶え苦しみながら横浜駅前の人混みを歩いたことがあります。


履いてるズボンが痒い場所に上手いこと擦れてくれないかと、いつもよりお尻を大振りにして歩いてました。


まったく何のプレイだよ(・∀・)


これから呪われてしまう皆さまは、お尻の筋トレとでも考えてお尻をブンブン振って歩いて下さい。


まあ、そんなことをしても全く効果なかったんだけどね(`・∀・´)hahaha




さてさて、そろそろ全力待機も終了かな(書いてる現在14時50分)


明日からは私用が重なってしばらくお休みとなります。


8月は9日(水)が初出没です!!


7月もこんな私を存続させてくれてありがとうございましたm(._.)m


8月も相変わらず太々しく存続して参りますので、どうぞよろプニ(●´ω`●)プニっ


ではでは(・ω・)ノウーッス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?