私が萌えるギャップはこれだ

2023.2.8(水)投稿


はーい、ども(・Д・)ノオハヨーッス


第一印象がすんごく良くって礼儀正しい人と何年も関わり続けると、初対面では絶対に見せないようなその人の毒々しい一面が見えるときってあるじゃないですか。


そういうとき内心「油断したな、私の勝ちだ」と鼻息をフンガフンガしてしまう女が、2月8日(水)午前8時をお知らせします。




世間で「ツンデレ」という言葉が生まれ認知されてから中々の年月が経ち


「いつもは突き放すような態度の人が瞬間的に見せる甘え(優しさ)は素晴らしい」という認識は、ほぼ一般常識といっても過言じゃないレベルに達しているんじゃないでしょうか。


ただの「振り子の法則」なんだろうけど。




しかし私としてはあくまで他人事というか、お互いに暴れても邪魔にならない距離感というか、そんな感じの間柄の「一見素晴らしい人」が見せる「極めて悪どい一面」の方が遥かに素晴らしさを感じます。


でもその「極めて悪どい一面」を知ったからといって、「それを誰かに言ってやろう」とか「それを皮切りにこの人ともっとお近づきになろう」という気持ちは一切なくて


ただなんとなくニヤニヤしちゃう。


コレ、わかってもらえる?


多分この日記を読みながら高速で頷いてる人もいると思うんだけどなぁ〜。


さぁ同志よ、隠れてないで出ておいて( ^ω^ )




そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


腹(腹筋)を痛める準備はできているかい?


今回も楽しみに待ってるから、気をつけてお越し下さい(o^^o)




今のところ10時〜14時30分くらいまでは全力暇人タイムの予定です!!


今日はブラックジョークで盛り上がりたい気分なので、精神的な毒耐性をお持ちの方を歓迎致します( ^ω^ )


毒耐性のない方にもフェアリーの皮を被って接しますので、是非チャレンジお待ちしてます。笑




ではでは、今日もよろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?