ニワカを極めたい女

2022.12.14(水)投稿


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


昨日は軍曹(母)とランチをしていたら急に右股関節が痛み出した女が、12月14日(水)午前8時をお知らせします。


あわよくば軍曹と早めに解散して1人で転スラの映画でも観に行こうかと思っていたんだけど、上記の通り右股関節が痛いわ軍曹が「まだ帰りたくない」と言い出すわで、結局映画は断念しました。




さてさて、クリスマスに向けて恋愛モードになっている方々にアドバイスです。


オタク趣味を持つ異性を口説くとき、「まだ帰りたくない」は通常より空気を読まないと、急にその恋は理不尽にも吹き飛んだりするので気をつけましょう。


ダメだよ、「えー、じゃあ映画一緒に観たい〜」と言うのもかなり慎重に発言しなきゃ。


自分の世界を楽しみたいのに恋愛(性欲)という雑味を加えてくる輩は、何だろうと消し飛ばそうとする凶暴なオタクもいるかも知れない。


ゴメン、それ私だわ。
オタクじゃないけどね。


ニワカのガチ勢だから。




今年のクリスマスは推しのライブチケットが当たらなければ、24.25日は仕事もせずに自宅にこもってアニメ「進撃の巨人」を延々と観ながら深酒してようかと本気で思っていたよ。


まだ主人公(名前忘れた)のお母さんが巨人に捕食されて、なんかめっちゃ怒ってるところまでしか知らないからさ。


これじゃあニワカにもなってないからさ。
とりあえず全話観てニワカの入り口に立たなきゃさ。




ダラダラとよくわからないことを書いてしまいましたが、結局何を言いたいのかといいますと…


今のところ、本日もご予約ゼロです!!


あと右股関節の痛みはもうありませんわ。


本日もどうぞよろプニィ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?