セクハラとチョッカイは全くの別物

7.29(土)時報



あーもーネタないわー。


今パッと出てくるのは「昨日トレーニング帰りに寄ったスーパーの産地直送コーナーでモロヘイヤを買いました。今夜おひたしにします。」くらいだわー。


あと子供の頃住んでいた家でモロヘイヤを植えたら生命力がミント並みだし成長のスピードも早すぎて食べるのが追いつかなかったから、沢山食べたい人はモロヘイヤを家庭で栽培するのがオススメです。




という訳でお題コピペ作戦に移ります。


お題:源氏名はどうやって決めました?に回答♪
from:おっちゃんさん



かなり前にお世話になったお店に「さら」ちゃんという可愛い女の子がいて、待機室でその子を見かけるとよくちょっかいを出してたんです。


無口で大人しい女の子だったんだけど、ドン引きする顔が可愛かったんですよ。


「コリャ嫌われてるなー」と思いながらも、ついついウヘウヘ言いながら手をワキワキ動かして迫っていたんです。




ある日お店のスタッフさんから「さらちゃん、お店を辞めて地元に戻ったんですよ…」と告げられました。


「あ、私のせいかも」と凹む私に、スタッフさんは続けて告げました。


「あと○○さん(私)にありがとうと伝えるように言われたので、言っておきます。」


「え、じゃあ連絡先教えろよ。」と言いたかったけど、流石に言わずに「あ、ああ…」とデレておきました。





それから数年の月日が経ち、しばらくのブランクを経てこの業界に復帰することになり


とあるお店(今のお店じゃないよ)の面接で採用が決まりました。


源氏名で悩んでいたら面接をしてくれたスタッフさんが「じゃあ、さらとかで良くね?」と言ってくれたので


「あー、じゃあソレで。文字数少なくて助かるわー。」
ということになりました。


長ったらしい名前だと自分でも覚えられないし、どうせつけるなら源氏名らしい名前が良かったんです。


源氏名をコロコロ変えても覚えられないので、今のお店でも「さら」です。




はい、どもー(・Д・)ノオハヨーッス


「セクハラ」を「ちょっかい」と言って誤魔化しがちな女が、7月29日(土)午前8時をお知らせします。


飲み屋で運悪く近くに座ってしまった女性に構って欲しくてちょっかいを出してるオッサンを横目で見ながら「オイ!オッサン!私のマネすんなよ!」と内心キレてます。


そしてそんな運の悪い女性を守るフリをしながらウヘウヘしてます。


「うわ最低」とか思いますか?


別に最低で構わんよ、それが私のやり方なんだよ。




そんなクズを予約してくれた再来紳士方に勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


今日も清く正しく美しく、正々堂々とクズを極めて参ります。


クズを極める修行として、まずはタオルを無駄に綺麗に畳みながらお待ちしてます。


暑いので気をつけてお越しください( ^ω^ )




お店の状況によるけれど、15時過ぎからもう1枠いけるかいけないか?


うーん、どうだろう。


明日(日)はガラガラだと思うから、明日も都合がつくなら明日の方が安牌だと思います。

クズ、嘘つかない!!





ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ





【補足説明】
昔出会った「さら」ちゃんは、今の私の源氏名に決めた理由とは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?