眼鏡、いつ買うんだろうね

2023.7.9(日)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


ここ1ヶ月くらい「早く新しい眼鏡を作りに行かなきゃ」と言い続けている女が、7月9日(日)午前8時をお知らせします。


眼鏡を紛失したんだわ。


裸眼だと視力0.1未満のド近眼なので、夜中起きてトイレに行くとき大変なんだわ。 





さてさて、本日は今のところご予約ゼロなんで呪いのキテネをぶっ放さなきゃいけないんだけど、どんな呪いがいいかねー。


前にキテネというシステムを知らない再来紳士が「最近の日記なんか怖いんだが…」と震えていたからなー。


うーん、だから今回はちょっとフェアリーな可愛らしい感じなやつにしておこうかな。


フェアリー……フェアリー……うーん。


「野生化した柴犬の大群に囲まれる」とかどうですかね。


コレはただのご褒美ですかね。
…うーん、じゃあダメだよねぇ。





よし、決めた!!


「野生化した筋肉隆々なおじいちゃんの大群に囲まれる」呪いを込めたキテネを9時までに25人9時以後に25人、総勢50人にお送りします。


ラッキーアイテムは「プロテインの粉」です。


もし野生化した筋肉隆々なおじいちゃんの大群に囲まれてしまったら、プロテインの粉を撒き散らして彼らの注意がそちらに向いている間に逃げると良いでしょう。


ポケモンでいう「ピッピにんぎょう」みたいなもんですね。


とってもフェアリーでしょう。
ステキだわー、私ってばフェアリーの才能があるのかもしれなーい(濁った目)




そんな訳で、今日も1日よろプニぃ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?