DIY未満の自宅カスタマイズが好き

2023.2.15(水)投稿


ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


まずは私の11日(土)から昨日(火)までのスケジュールをご覧下さい。


11日(土)
10時〜15時 お仕事
16時〜推し事(アイドルのライブイベント)
20時〜仲間たちと暴飲暴食
終電で帰宅

12日(日)
8時〜起床、洗濯
12時〜仲間たちと再合流&昼食(吉村家)
16時〜推し事(day2)
終演後即帰宅

13日(月)
7時〜起床、掃除、動画鑑賞
15時〜トレーニング
17時〜洗い場サービス強化遠征打ち合わせ
20時〜打ち合わせそっちのけで深酒していることに気づく&気づかないフリをする
22時〜話がまとまらないまま帰る

14日(土)
8時〜起床、洗濯、長風呂
12時30分〜どSお姉たま(久々の登場)にどSマッサージでしばかれる
17時帰宅、即シャワー
19時〜ニトリで買った収納棚が宅配便で届く、即設置してニヤニヤする
21時〜爆睡


以上の私利私欲を尽くした4日間によりHPとMPカンスト状態の女が、2月15日(水)午前8時15分をお知らせします。




でも心残りなことが1つだけあってさー。


ニトリで収納棚(突っ張り棒タイプ)を2つ買ったんだけど、1つは私の採寸ミスにより取り付けたい場所(脱衣所)に設置できなくて、仕方なく洗濯機の上に取り付けたことかなー。


惜しいなぁ(・ω・`)チェッ


まぁ、1番取り付けたかった玄関についてはイメージ通りに出来たし満足じゃ( ^ω^ )


目的である収納についてはこれからまとめるところなんで、いつもゴチャつきがちな玄関を理想形態に進化させるのが楽しみだねぇ(ニヤニヤ)



例え自分だけが生活する家だったとしても、ちょっとしたカスタマイズをすると、あたかも自分自身がカスタマイズされた気分になってウキウキしない?



そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


昨日私がお姉たまにしばき倒された分、今日は君が私にしばき倒される番だね。
楽しみだねぇ( ^ω^ )


割と寒いから気をつけてお越し下さいな!



今のところ10時〜14時くらいまでは全力待機してる予定なので


昨日どSお姉たまに「お胸の大きい人は大変だねぇ〜」と言われ(笑われ)ながら鎖骨と腋窩のリンパをゴリ押しされてアヘアヘ言ってた女に興味のある方がいらっしゃいましたら是非( ^ω^ )


アレまじで痛いわ、ハンパないわ!!



ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?