品性を下さい。

2023.9.8(金)投稿



あー、台風ですね。


昨日の午前中は台風接近の影響なのか、耳の奥がこう…モニョモニョしてる感じがして気持ち悪かったです。


そんな日の昼過ぎからですね、前々から行ってみたかった銭湯に友人と行ってみたんですよ。


ココ、昭和27年創業らしいです。
マジで最高でした。オススメです。


銭湯も最高だったんだけど、この後台風接近の影響(言い訳)で暴走する私達の酷さが最高すぎたので、この素晴らしい銭湯について語るのはこのくらいにしておきます。




大満足で銭湯を後にしたウォンナ2人は、焼肉屋に突撃することになります。


この焼肉も最高だったんだけど、この後台風接近の影響(言い訳)で暴走する私達の酷さが最高すぎたので、この素晴らしい焼肉について語るのもこのくらいにしておきます。


当たり前のように怒涛の梯子酒へ参ります。


この頃には銭湯で整ったはずの私の身体は再びパッツパツになってます。


oh…浸透圧…しゅんごい///




次にお邪魔した小さな呑み屋さんでは、酒が程よくキマッた友人による「おしぼりアート講座」が始まりました。


これは友人がお手本で作って見せてくれた作品です。

リアルすぎてサイパトされました。



はい、美しいですね。



それを見て初めてのアートに挑戦した私の作品はコチラです。


最近聞かなくなった単語ですが、処女作ってやつですわね。


何故かサイパト免れました。




はい、ちょっと汚いですね。


こんな汚い処女作、なんか嫌ですね。


私もいつか友人のように美しい作品を創り上げたいです。




そんなこんなで程々の時間(当社比)に解散しました。


台風前の素晴らしい1日でありました。




…はい。


ども〜(・Д・)ノウッス


今朝起きたときには教えてもらったおしぼりアートのやり方を忘れていた女、さらです。


また友人と会ったときにでも再教育して頂こうと思います(*´ω`*)


シラフなら一発で覚えられるんだろうけど、残念ながらこれは酒をキメてないと楽しくなれないただの虚無作業なんだよね。


シラフの真面目な面持ちでおしぼりでナニかを作っていたら、なんか上手く説明できないけど…風になって消えてしまいたくなるかも知れない( ^ω^ )


だからさー、やっぱり酒ってすごいよね。


どんなに下らないことでも普通に爆笑できるようになるんだもん。


呑みの席だけじゃなくて、自宅で独り晩酌してるときも刃牙観て変な笑い方してるもん。


いやー酒って怖いわー。


でもそんなところが好きなんだよなぁ(腐った目)




そんな私は明日明後日、お店に出没するであります(。・ω・。)


まぁこんな下らない奴でも良かったら、どうぞよろプニ(●´ω`●)プニっ




ではでは、これから未だパッツパツの身体を自宅の風呂で整えて来ます〜(・ω・)ノバーイ


まだ台風の影響で風が強めなので、皆さまもおしぼりでチンコを作ったりないように気をつけてお過ごしください。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?