本指名にやたらとオラつく妖怪メンクイ

2023.4.19(水)投稿



どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


昨日はラーメンが食べたいとボヤきながらダラダラと過ごしていた女が、4月19日(水)午前8時をお知らせします。


来週は月曜から生理休暇に入るので、ラーメンパトロールの旅にでも行こうかなぁ。


最近移転が完了した吉村家の長蛇の列にひっそりと並びに行きたいし。


そろそろまたグンマのインスパイアの重量感にアヘアヘ言わされたいし。


嗚呼、川崎市の新食感プニプニモチモチ麺も…。


い、行きたいわぁ〜。


私の麺食い魂が生贄を求めているわ〜。
啜りたいわぁ〜。



はい。


そんな私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


気づいてると思うんだけど、最近写メ日記で露出頑張ってるじゃん?
でも露出を頑張るほどにご新規様の予約が減っていく気がすんのよ。


いや私マジ可哀想じゃね?いや可哀想でしょ?
そんな可哀想な私のために多少痛い思いをしてもいいと思わんかね?思うでしょ?


生きた状態で帰すつもりではいるけど、一応自宅に遺書でも置いて来るといいよ。
書道上手いしさ。


私がしっかり楽しめるように、とりあえず元気な状態で気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ10時〜14時30分くらいまでは暇人タイムの予定です!


「ちげぇだろ、写真じゃなくて内容がダメなんだろ!」と内心ツッコミを入れてしまった方がいらっしゃいましたら、是非直接本人にツッコミを入れに来て下さい。


…怖がることはないよ、とっても優しくしてあげるから( ^ω^ )




そんな訳で、今日も1日よろプニ(●´ω`●)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?