真実の愛は離れることすら興奮要素

2023.9.19(火)投稿



どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


生理痛を理由に始りズルズルと6日間続いた禁酒生活を経て今夜アルコール解禁する女が、9月19日(火)午前8時をお知らせします。


元々今夜は友達と呑む予定がありまして、せっかくだからそれまで禁酒してみよう思って続けていました。
(今日シフトを入れたのも友達との予定を合わせたいからだったりする)




前から写メ日記で「私といえば酒、酒といえば私だ!」と言わんばかりに酒への愛を主張してまして


時には人間を下げてまで酒を庇うという、まるで気づかぬうちに起こる主従関係の逆転みたいな狂った内容になることもありました。




そんな私が突如酒断ちを始めて中には心配してしまった方もいるかも知れませんが、今夜の酒が楽しみで仕方ないので大丈夫です。


ここ数年で肌艶MAXです。


むしろ「禁酒」という、ここぞというときに発動させる必殺技を覚えたと思ってるくらいです。


晩酌を習慣にしてない方からすれば「???」なんだろうけど…


その辺はまあまあ…許してよ、仕方ないだろ愛してるんだよ(酒を)


という訳で、これからも適切な距離感を保ちつつ良きパートナーとして末長く人生を共にしていこうと思います(酒と)




そんなたった1週間足らずの禁酒生活を経てさらなる酒への愛に目覚めた私を予約してくれた再来紳士よ、ありがとうございますm(._.)m


今夜の復帰戦(酒との)に向けて身体を最高のコンディションに仕上げたいので、今日も滝汗タイムをよろしくねーぃ!!


暑いから気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ12時頃からは暇人タイムの予定です。


せっかく禁酒して浮腫みが取れたので、ここぞとばかりに日記用の写真を撮りながらお待ちしてます(゚ω゚)


ちなみに二日酔いには、梅干しおにぎり(クエン酸&炭水化物)しじみの味噌汁(オルニチン)のセットが効果テキメンらしいよ。


上記のメニューを酷い二日酔いしてる時に食べられるかはさて置き、参考までに(o^^o)




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?