コチラはキノコ無しの安全地帯

2023.8.21(日)投稿



学生の頃の私は、夜はさっさと寝て朝5時に起きて勉強するような…the良い子だったんだと思います。


そしていい歳こいた今も必要以上の早寝早起きが得意技。


でも今は必要以上に早く起きたところで、もちろん勉強なんか致しません。


今朝はアラームが鳴る前にスッキリと目覚めたので、勉強の代わりに優雅にこんな動画を視聴してました。

変態Vtuber「男性必見!ア○ルオ○ニーのやり方!」


ーーーthe良い子よ、今何処。




ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


ここで「女性には前立腺がないのでケツ穴は性感帯じゃありません。少なくとも私は無理です。」と注意喚起をしておく女が、8月21日ケツ…いや月曜日午前8時15分をお知らせします。


上記のような常軌を逸した(オヤジギャグ)動画で腹筋崩壊できるヤバイ奴は、私と気が合う可能性が高いので是非お越しくださいm(._.)m


つーか、あくしろよッ!!


ちなみに最近覚えたお気に入りの日本語は「バ美肉」です。




そんな私を予約してくれた勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


基本的にお仕事中は(強調)人の嫌がることはしたくないので、無理矢理拡張したりすることはありません。
ご安心を!!


お互いに安心安全な時間をご一緒しましょう( ^ω^ )




今のところ11時30分くらい〜は全力待機しつつYouTubeで深淵を覗きこみながらニヤニヤしている予定です。


やっぱりヤバめな深淵は安全な場所から覗くだけに限るぜ(`・ω・´)キリッ


そんな感じで今日もよろプニ(●´ω`●)プニっ




ついでに「立ち○ぼを買おうとして一緒にホテルに入って脱がせたら、女の子の股間に立派なキノコが生えている」呪いを込めたキテネを送っておきます( ^ω^ )


ちなみに、「立ちんぼを買おうとして一緒にホテルに入って脱がせたら、女の子の股間に立派なキノコが生えていた」経験をした知り合いがいます。


「自分より立派すぎてメンタルをへし折られた」
…と聞いてもいないのに話していました。


みんな、安全に遊びたいならソー○行こうぜ!!




ではでは(・ω・)ノバーイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?