「来世はもっと…」という言葉の虚しさよ

2023.3.5(日)投稿


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


「あーもう何もやりたくない、ダラダラしてたい、必要最低限のことだけ無駄なくこなす人生がいい」と言いながらも


常に何かしらのミスを連発することによって自ら進んで「無駄にやらなきゃいけないこと」を量産していくスタンスの女が、3月5日(日)午前8時をお知らせします。


今回の生理休暇も色々やらかしたんだけど、ハイライトとして2つ厳選して紹介します。



【ファイル1】

温泉土産の干物(冷凍)を渡すために軍曹(母)と会う約束を取り付けたものの、当日玄関に忘れて行ってしまう。


(解説)

出発前に「コレだけは忘れちゃダメだ!」と思って、冷凍庫から干物セットを出して保冷剤と一緒にビニール袋に何重にも包んで、さらに保冷バックに入れて玄関に置いた。

…そしてルンルン気分で玄関に置き去りにした。
荷物を大きめな鞄に干物も全てまとめるべきだった。

軍曹と綱島でスープカレーを食べながら思い出し、それから玄関に置き去りにした干物が腐らないか気が気じゃなかった。

帰宅後に確認すると干物は半冷凍になっていた。



【ファイル2】

毎日干物を焼きすぎて油断して生焼けを食べて次の日体調不良で病院へ。


(解説)「なんか今日のアジは生臭いなぁ」と思った時点で気づくべきであった。




そんな私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


私生活ではアレだけどさ、せめてお店ではカッコイイ私でいたいとね…思っているんだよ。


今日も完璧な私を魅せつけてやるんで、気をつけて来るんだぜ(`・∀・´)キリッ


…なんだろう、胸が苦しいわ。涙目




今のところ16時くらいから1枠だけ空いている感じなので、こんな感じのダメ人間でも大丈夫な方は宜しくっす( ^ω^ )


来世はパーフェクトヒューマンを目指します。


顔面は橋本環奈で宜しく頼むよ、神様。笑




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?