見出し画像

2時間喋った

どうも、あさりです。

まず、始めに一昨日書いた日記がめっちゃスキが来てて驚いています。

(久しぶりの20超えだ…)

けど、ここだけの話、
この話ちょっとスキもらえる自信あったんですよね。
皆、こういう話が好きなんだろうなと思いながら書いてた。

自分でも、書いてて泣きそうになってたし。

スキしてくれたみんな~ 
ありがとう~





それでは、気を取り直して今日の日記。

今日は僕が主やってるオープンチャット(LINEのやつね)で2時間ぐらいライブトークをやっていました。

ライブトークとはオプチャのメンバー同士で通話出来る機能のことです。
 
僕を入れて4人で2時間ぐらいずっと喋っていました。


え?

住んでる場所も趣味も違うし、お互いの顔も知らない4人がなんで2時間も喋れたかって?
 

それはこのサイトのおかげだーー!

僕は今日話題くれるサイトとかないかなと思って、検索したのが出会いだったんですけど、けっこう色んな配信者が使ってる有名なサイトみたいです。

主に、恋愛の話で盛り上がって気がします。
そりゃあ、同世代4人でやることと話すこと言えば恋バナぐらいしかないでしょ。

「好きな異性のタイプはー?」
「好きな異性の仕草はー?」

とか。

皆恥ずかしがってまともに答えなかったんですけどね。


(最近、こういう話が多くなってる気がするなぁ…)

このサイト他にも色々な種類の話題を提供してくれたのでとても助かりました。
おかげで2時間退屈しなかった。 

 

今日の日記はこんなもんですかね。

僕はこんな感じの日記を毎日書いてます。
一昨日の記事でフォローしてくれた人もいると思うので、これからも読んでくれたら嬉しいです。

そうそう、明日投稿すると100日連続投稿になるんですよ。
なので、明日はnoteの色々を整理したり見直したりしたいなと思ってます。  

 
それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~