見出し画像

今年の抱負は自分を好きになる

僕の地域では明日から学校が始まります。
もう冬休み終わりか……早いなあ

ということで、明日からのフリースクールに切り替えるためにも(学校は行かん)、ここに今年の抱負を書きたいと思います!




僕にとっては、今年は重要

僕にとって今年は、
3月には卒業、4月からは高校生
になる大事な年です。

高校生になればバイトも出来るし、高校で色んな人と出会うことが出来て、視野が広がると思うんです。
(しっかりとした年上の人と友達になりたいなあ…そういう人から学びたい色々)

なのに、自分のことが許せなくて自責ばっかして、メンタル病んでるようではだめだと思うんです。

いい加減病むのにも疲れた。
めっちゃしんどいし。



なので、今年の抱負は、

自分のことを許せるくらいに、好きになる!


でも、どうやっても好きになれないかもしれない、けど許せればそれでいい。

そうすれば楽になれるでしょう!






ということで、まずは早く寝て早く起きることから始めます。

早起きして、朝の綺麗な空気吸うの最高に気持ちいいしね。


ゆっくりと一歩ずつ、まずは低いハードルから飛び越えよう。
大丈夫。時間はたくさんある。



それじゃ、今回はこの辺で
(⌒0⌒)/~~