見出し画像

今日あったちょっと嬉しいこと

どうも、あさりです。

今日はちょっと嬉しいことがあったんですよ。
めちゃめちゃ些細なことだけどね。

僕はフリースクールに自転車で通っているんですけど、今日は朝から雨で、
外に出てこれから行こうって時にも、冷たい雨が降ってました。


でも、今日は昨日の夜中偶然ラジオで聞いて知った、JUDY AND MARYのOver Driveを口ずさみながら行ったのでむしろ楽しかったですね。

「走る~雲の~♪」

ってね。
全然夏じゃないけど。

この曲いいですね~。
こういう明るい元気な感じの声好き。
歌詞もいいし。



でねでね、


フリースクールに着いたら、雨が止んで太陽が出てきたんですよ!

あのよくあるやつね、ドラマやら小説やらで

「気づいたら、雨が上がっていて………」

やっと現実で経験出来ました!
なんかこう、太陽が
「雨の中よく頑張ったね~」
って褒めてくれてるみたいで嬉しかった。

もうこれだけで、外出て良かったなぁ…って思ったもん。
久しぶりだったな、あんな感覚。
心がフワフワすると言うか……
よく分かりません。
とりあえず、フワフワしました。


よし、明日も行くか!
 
明日は雨は降らないらしいけどね。

けど、太陽君はいるらしいんで。


それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~