モノポリーおもしろ、 負けたけど

どうも、あさりです。

今日はフリースクールで小6の子とモノポリーをやりました。


最近モノポリーモノポリーってしつこいですよね。

だけど、モノポリーしかやってないのでこれくらいしか書けないんです。

すみません、、


ちなみに、今日は負けました。

悔しかったけど、楽しかった~

運ゲーっていいな。誰でも勝てる可能性があるし、有利だと思ってたら急に負けることもある。だが、それがいい。それが面白い。



あ、そうそう、明日は放課後に学校に行かなきゃいけないんですよ。色々とプリントとかが溜まってるから渡さない僕に渡さないといけないらしいし、後卒業式の諸々も教えてくれるらしいです。

卒業式は一応出ます。
出ると言っても、訳ありの人が集まる第2の卒業式に出ます。
まあ、出ないよりはいいでしょ。

さっさと、卒業証書もらってすぐ帰ればいいだけなんだから。
別に泣くとかないしね。行ってない学校に思い出なんかないもん。

それじゃ、今回はこの辺で。
(^_^)/~