見出し画像

今日は自分以外誰もいないデー

どうも、あさりです。

今日は…自分以外誰もいないデーだったので、めっちゃゲームしてました。

太鼓の達人がけっこう上達してきました。
今日はカルメンをフルコンボしました。

(参考動画↓)


難なくフルコンボ出来たので、だいぶ上達してきましたね。

最近は、早い曲にチャレンジしています。

Fly awayという曲です。
叩いてて楽しいし、何より曲が最高すぎるんだよなぁ…


太鼓の話はこのくらいにしといて。






ゲームしてたら、
気付けば夜になっており、お父さんと弟とラーメンを食べに行きました。

食べたのは、細麺の醤油ラーメン。
食べやすいのはいいんだけど、お腹に溜まらない(^^;


明日は特に予定なし。
今日出来なかった、縄跳びなどの運動と数学やろうかな~

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~