ナンプレいいね

どうも、あさりです。

昨日、今日とナンプレをしていました。

えーナンプレってのは、81マスの縦、横、9つある枠内を1~9被らないように数字を入れていくパズルゲームです。


やってる間はパズルに集中するので他のこと考えなくて済むのがいい。

後、単純に楽しい。
一つ数字が埋まるとそれに連鎖するかのように違うマスもどんどん埋まっていくのがたまらない。 

僕は常に何か考えてるので、他のこと集中する時間はなんか新鮮でしたね。

疲れんだよな。この「考えてること」でメンタルが左右されたりするし。

だから、「考えない」状態はとても癒しになってる気がします。 

他にも考えない状態になれるやつを探していきたいな。
  

短いですが、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~