いつもの日常に戻った

どうも、あさりです。

試験が終わったので、僕の中に巣食っていた
「試験あるよ…勉強したほうがいいんじゃない?面接大丈夫…?」が、完全になくなりました。

あー解放された。

解放されたので、今日は気楽に太鼓の達人やってました。
最近どんどん上達してきているので、やってて楽しいです。
利き腕じゃない左腕の動きが良くなってきたので、スムーズに叩けるようになってきました。
やり始めた時とは、大違いだな。


その他は特に書くことなしですね。
日常が戻ってきました。

明日は何しようかな。
とりあえず、高校通うに向けて体力向上と生活習慣の改善をしたいんですよね。

なので、明日からは起きてすぐに朝ごはんを食べる!
ぐーたらしない! 

ここからスタートしたいと思います。
一歩ずつゆっくりね。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~