見出し画像

創作はじめてみた話

最近、やってみたいと思いながら進められていなかった創作活動を始めた。

といっても、正直レベルはまだまだだし、人様に得意げに見せれるような作品には到底仕上がっていない。

でも、完成度はともかくとして、やりたいようにできるというのは楽しくもある。
自分の中の何かを言葉にしてみる作業。
言葉にできないを言葉にしてみる作業。

少しずつでも続けて、いつかは誰かに届けばいいなと。

そしてそのために、いろんな経験をしていきたい。
僕は少なくとも現時点では、自分が経験したことやそれに近いことしか文章にできないから。

そして、僕の作品を読んだ人の人生に影響を与えられるような文章を書けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?