見出し画像

福岡ご当地パン

パン大好き
それにスーパー大好き
スーパーのパンコーナーって
ご当地もの発見の宝庫

わくわく

さーて、どれどれ

リョーユーパン!?
初めて目にする名前!

レトロな可愛らしい女の子がアイコンになっている
【リョーユーパン】

あー。マンハッタンのパン屋さんね!
マンハッタンはご当地パンで九州といえば
みたいな番組で見たこともあるあれ

いろんな種類があってたのし〜

CMもやってる!
地元で愛されてる老舗パン屋さんなのね

今では完全に〝リョーユーパンファン″です


私の大好き
リョーユーパンベスト

♪ 超
毎日食べたいナンバーワン!
サクっふわっ
しっとりしていてコク深いのに軽い
トーストして何もつけずに食べるのが美味しい

スーパー食パンNo. 1


♪ あんトースト
バラエティ食パンシリーズ
どれも魅力的で美味しいけれど
やっぱり、あんこ
これが最高

季節限定品も月替わりで販売されるし
毎回楽しませてもらって一周
やっぱり『』食パンが不動の1位です


リョーユーパンの可愛いアイコンの女の子
なんと!
グッズがありました
福岡空港のお土産屋さんで発見

リョーユーパングッズ・博多空港内

みんなの馴染みの愛されキャラなんだな〜

愛され続けるリョーユーパン
これからもこの味を届け続けてください
大ファンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?