見出し画像

釣り旅行 2023.5.25

釣りの後は温泉でゆったり~
バイキングで好きなものを好きなだけ~
と、
以前にも利用したことのあった
伊勢志摩鳥羽の温泉宿「戸田家」さんでお泊まり。
冒頭のと↓は6階のお部屋の窓からの景色。


到着が遅かったので夕食バイキングから。
飲んで(🍺飲み放題追加!)
食べて(年を重ねると食べられる量が減ってきますね…
一通り全部!という訳にはいかないので、厳選してチョイスしないといけません)
温泉でリフレッシュして
移動と釣りの疲れも取れてスッキリ!

翌朝チェックアウトしてからおみやげコーナーへ。
いろいろ買い物するのも楽しみの一つ♪

これらは自宅用


5/25の夕方からまた当直の仕事があったので
10時出発で帰路へ。

途中で昼食どうしようかと相談。
ラーメンでもって事になり、京都東ICで降りて天下一品 総本店へ。
天一は何年も食べてないし、どうせなら総本店に行ってみようと。

10人位並んでましたが回転も早く、待ち時間10分位で入店できました。

旅行中バイキングで結構食べてしまいましたが、こうなったら食べついでに笑
天一来たならやっぱり「こってり」でしょ!
そして、ここでしか食べられない「総本店限定 牛すじラーメン」で!
もうここまできたらカロリーなんて気にしない!
ダイエットはまた明日から!笑

久々の濃厚さ。
罪悪感を感じつつ美味しく頂きました!


帰宅後、主人が捌く前の写真。

当直の夕食用にアオリイカのお刺身持って行き、美味しく頂きました。
ガシラ(カサゴ)は数日食べる予定無いので一旦冷凍しています。
後日煮付けと唐揚げで頂く予定。

充分の2泊3日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?