見出し画像

自己紹介です!

こんにちは!!初めて投稿します、ズンブラッタです!!
この度、故郷から離れた富山で社会人になり、一緒に遊ぶ人がおらず少し時間を持て余していましたのでww、始めてみました!!

ふと思ったことや僕の趣味である旅行•野球•ポケモン•パズドラなどについて雑多に投稿していきます!

イカスミのもんじゃ

早速ですが、上の写真は先日東京旅行の際に食べた東京駅「たまとや」さんのイカスミのもんじゃです!

もんじゃを初めて食べるということで、何にしようか迷っていたところ、お店のおすすめということでこのイカスミのもんじゃにしました!
店員さんのお話だと、初めてで選ぶ人は少ないみたいですがwww

実際に食べてみると、磯の香りがしていて、イカのだし?が効いておりとても美味しかったです!イカスミの塩味がチーズが相性抜群でした!
少し焦がした方がさらに美味しくなりますよー!

雑多に投稿するので読みにくいかもしれませんが、これからもぜひ読んでください!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?