見出し画像

りんの自己紹介

初めまして!

本日初めて投稿させていただきます「りん」です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います(ᯣᴗᯣ)

一番最初は何を書いて良いか迷ったのですが、
最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います😄
少しでも私に興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと私は頑張れます✊🏻 ̖́-‬

⭐️りんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:りん
✡出身地:岡山県

♥️≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:ひみつ🤫
🌌服装:ラフな格好が好き(^ω^)
🌌髪型:ロング(髪色をコロコロ変えます)(´艸`)♡
🌌足 :24.5㎝

♬.*゚≪内見の特徴≫
🌟職業:パート
🌟性格:マイペース、気が強い💦
🌟好物:お寿司🍣、チョコ🍫、スタバ☕️✨
🌟趣味:マンガ、アニメ、猫吸い(笑)、掃除、模様替え
🌟好きなアーティスト:3代目JSB(臣くん大好き♡)


以上で私の自己紹介コーナーを終了します‪(՞ . ̫ .՞)"‬
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?