見出し画像

一発2万円超えもあり! 誰でもできる高単価ポイ活案件


はじめに


こんにちは、むにぽです!



本格的に副業を始めて、早くも一年以上が経過しました。



今でこそそれなりに収益が上げられるようになりましたが、最初は何をやればいいかさっぱりわからなかったですし、やっても全然稼げないし、むしろ赤字になることもしばしば…



本当に一番最初に始めた時は、数百円稼ぐだけでもとても大変で、副業ってめちゃくちゃ難しいんだなと思ったのを覚えています。



 SNS を見ていると、ポイ活で数万円に稼いだとか、ツイートするだけで何十枚も稼げるという話も多く出てきていて、とても焦ったのを覚えています。



最近でこそ、長く取り組んできたおかげで、ようやくさまざまな副業を駆使して月にコンスタントに20万円ぐらいを稼げるようにようやくなってきました。





年単位で副業をやってきて気づいたことがあります。




それは、継続して収益が発生するような副業と、長続きはしないけれども スポット的に高単価に稼げる仕事があるということ。



前者はある程度スキルや信用、クライアントとの契約が必要で、稼げるようになるまで時間がかかるものが多いですが、後者はスキルがまったく必要ないけど、すぐにお金を頂けるという特徴があります。



今回は後者の方の紹介です。



私が定期的に取り組んでいる、高額案件のポイ活についての記事を書きたいと思います。

一発20,000円超え! 高額案件のポイ活



ポイ活の中でも 数千円単位でポイントをいただけるものは高単価 案件と言えます。



今回の記事で紹介するものは少なくても3,000円以上、多いものだと 1件で2万円ほどいただけるものなので、かなり高単価案件だと思います。



また、具体的な案件も多く載せているのですが、ほとんどは4000円以上の案件です。



こちらもよくやっているキャンペーンです。



もらえるポイントの種類は私の場合、一番多いのは QUO カードで次は Amazon ギフト券。




これ以外にアマギフもたくさんもらってます。


たまにペイペイや家電量販店のポイントをもらえることもあります。



quo カードは 使い勝手が若干 悪く、 使用できる店舗が少ないのは何点ですが、最悪 金券ショップでも買取をしてもらえるので、そちらで現金化することもできます。




誰でも取り組めて案件も多め


基本的には誰でも取り組むことができて、実施している企業も非常に多いので 案件もかなり多くあります。



最初に書いたとおり、何か特定のスキルが身につくとかそういったことはないのですが、誰がやっても基本的には成果が出ます。



取り組みながら 自己投資の資金を作り、それをもとに様々な教材を買ったり、別の副業に取り組むなどしていくのが効率が良いのではないかと思います。




また、余談にはなりますが、日本の大きな企業がどのようなビジネスをしているのかという勉強にもなりますし、このポイ活を通していろいろなことを学ぶこともできます。




ぜひ 時間のある時に取り組んでみていただければと思います。




私は今回紹介する高額のポイ活案件とは


ここから先は

5,081字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?