見出し画像

超効率アップ! ウーバーイーツのロジカル配達法

 


はじめに



こんにちは、むにぽです!


今回の記事ではウーバーイーツで超効率的に仕事をしていく方法について書いています。



突然ですが、みなさんはどのような副業をされてますでしょうか?



X(旧Twitter)や様々な SNS を拝見していると、アフィリエイトや自分の商品を作ってコンテンツ 販売している方がとても多いように感じています。



逆に自分の体を動かして仕事をする系のものはあまり発信されてる方がいらっしゃらず、まだまだやってる方が少なかったり、情報発信されてる方がいないんだなという印象。





ウーバーイーツはオワコン??


Xをご覧になってる方はご存知だと思いますが、私は日頃から時間のある時に副業としてウーバーイーツをやっています。




そしてこのウーバー イーツ、始めた頃は疲れるばっかりで全然思ったように仕事ができず、目指す金額をいただけるような仕事はまったくくできませんでした。



3時間やって1,000円ちょっと なんてことも当たり前😰





下手したら1時間稼働しても全く仕事が頂けず、そのまま帰宅するということもよくありました。



都内の最低時給 も 下回るような仕事しかできず、へこみまくったことも数知れず😓



何回もやめようかなと思っています😇



ですが、手軽なのと運動をしながら仕事もできるという 一石二鳥の面もあるため、なんとか効率よく仕事をしながらウーバー イーツをできないかということをずっと試行錯誤していました。



やり方次第では超効率的に!


同業の方に話を聞いたり、様々なウェブサイトを見たりしながら自分なりの方法を模索して、少しずつ改善をしてきて、 ようやく最近思う通りに仕事ができるようになってきました。



どんな感じで仕事をしているかというと、かなりうまく行った時の例としては





こんな感じです。




うまくいくとき、うまくいかない時がもちろんあるのですが、 かなり条件が良い時には、とても効率良く稼働できます。



このように、工夫することで普通に稼働するよりも、効率的に仕事をすることができる方法もあるので、隙間時間にサクッとやりたい方にはとてもおすすめの方法です。




ただし、難しいのは1日フルに稼働してこのような時給換算でずっと働けるかといえば そのようなことはありません。


この記事がオススメの方



今回の記事を読むのにおすすめな方はこのような方です。


ウーバーイーツで、

✅短時間で効率的に仕事をしたい方。

✅休みの日だけ稼働したい方。(週二回など)

✅なるべく待ち時間を作りたくない方。

✅もっと時給を上げたい方

✅自転車で稼働している方



逆にこんな方にはオススメできません↓↓

❌ウーバーイーツをやっていない、そもそも興味がない方。

❌ウーバーイーツを専業でやっている方

❌ウーバーイーツで長時間稼働をしたい方

❌経験があり、効率良く仕事をする方法がわかっている方

❌バイクで稼働している方



なので、稼働時間を長くしてとにかく収益を上げたいといった方には少し不向きな方法です。



あくまでも 短時間で効率的に というところが 私の目指しているところでしたので、そのような働き方を副業としてやりたい方にはとてもおすすめの方法だと思います。



ぜひ参考にしてみてください。



ではここからが本編になります。


ここから先は

6,810字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?