見出し画像

11月の収益は204,394円! 内訳も公開! 


はじめに



こんにちは、むにぽです! 



副業を始めて早くも11か月が経過。



さまざまな情報を仕入れ、日々ちょっとずつ勉強を重ねています。



おかげさまで、10月、11月と少しずつではありますが、売上を伸ばすことができました。



その結果、11月の成果は204,304円となりました!


ちなみに、こちらはわたしの中では最高月収を更新😊


10月は161,006円だったので、かなり良い成果でした。




失敗もたくさんありますが、成功もあり。



他の人の収益報告と比較してしまって凹むこともあり😥


ですが、全体としては少しずつ成長が実感できているので、楽しく副業に取り組めているので、おおむね満足できています。



比較するなら過去の自分。



そんな心持ちで今後も仕事をしていきたいです。



前置きが長くなりましたが、以下から11月の収益報告になります!




①:ウーバー 20,874円



先月は隙間時間があまり取れず、ウーバーの稼働時間はだいぶ短め。



ですが、それにしてはかなり効率的に仕事ができたのではないかと思っています。



本格的に毎日稼働、というわけではなくて、休みの暇な時間にちょろっとやるだけ。 



しかも、運動も兼ねてお金を頂くことができるので、非常にありがたい仕事の仕方で、今後もコツコツ続けていきます。



短時間で効率的に稼ぐ方法はこちらにまとめています!


https://note.com/brave_murre285/n/nb8f035c9fc66



②:市場調査 32,500円



先月は合計7回参加させて頂き、32,500円の売上でした!



最初に始めた頃に比べるとかなり安定的に参加をすることができるようになってきました。



自分なりに たくさん応募する中で見えた結果が来た 傾向 もありますので、こちらは 改めて発信をしていきたいと思います。




ポストも何とかしてますが、市場調査 や 座談会は副業の中でもかなり楽な部類。




今後も継続して参加できるよう取り組んで、発信して共有していきます。



③:覆面調査 13,745円



こちらも引き続きさまざまなクライアント様から案件を頂きながらこなしています。



最近はなるべくオンラインで完結するものをご紹介頂くようにしているので、かなり効率が良くなってきたと感じています。



23区内だと脱毛やジム、エステなど案件はいくらでもあるので、副業初心者の方でも仕事が取りやすいと思うのてオススメです。



覆面調査ってなに?? どこで案件を頂くの?? というご質問に関してはこちらをご覧頂ければと思います。




④:ポイ活 39,093円



こちらも安定して仕事をすることができています。



毎月、「案件が無くなったらどうしよう…」とか思ってしまうのですが、まったくそんなことはありません。



むしろ、細かく探して行けば いくらでも案件を探すことができるのがポイ活の良いところ。



案件の探し方が少し難しい部分もあると思いますが、それに関してはこちらのノートにまとめていますので是非ご覧ください。




そして、先日 ポストしたのですが クレジットカードのキャッシュバックや、サプリメントの案件など、まだまだ 取り組めるポイ活があります。





特にクレカのキャッシュバック案件は一発で1万円以上の利益が出るので、ぜひ取り組んでない方は やってみてください。


サプリメントの案件もおすすめです!



⑤:転売 86,056円



先月から新しく勉強を始めて取り組み始めた ジャンルですが、かなり大きく売り上げに貢献してくれました。



もともとわたしはミニマリスト。


 
敬遠していたジャンルですが やってみたら 在庫を抱えずに 捌くことができる商品であれば特に問題ありませんでした。



むしろ、利益商品さえわかれば ポイント還元の施策や 在庫状況 さえ分かればかなり安定して仕事ができるということも分かりました。




その商品を探すのがなかなかに大変ですが、この点は有料教材を一度購入することが近道。




むしろ、有料教材を買わないと利益商品を継続的に探すことはほぼ不可能だと思います。


なぜか。


これに関しては最近色々と考えていたのですが、


・継続的な利益商品を無料で開示する人はあまりいない。

・転売自体にあまりいいイメージがなく、通常の書籍などでは情報が開示しづらい。

・そもそも重要なのはリサーチ方法。ここは商売道具なので、無料でなく有料で販売されていることが多い。



このようなことから、利益商品はあまり情報として出回られないのではないかと思っています。


ですが、逆にそこさえ学んでしまえば、どのようにリサーチをすれば良いかというもっとも大事なことが学べますので、利益を出しやすくなります。


ちなみに、わたしが学ばせて頂いたのはこちらの教材。


https://tips.jp/s/oQoU4j


高額商品でないこと、在庫を抱えることが無いので、初心者でも非常に取り組みやすく成果を出すことができました。


副業収入がなかなか上がらない、転売をやってみたいと思っている方は、無料部分だけでも参考になる情報があるので、ぜひ一度見てはいかがでしょうか。



⑥:MNP 8,255円



こちらも 先月から本格的に取り組み始めました。



とは言いつつも、こちらは 有料の教材などは買わずに 以前から知っていた知識をもとに実施。



案件を見つけるのが結構大変ですが、地道に Twitter などで探していると意外と見つけられます。



タイミングを見ながら少しずつ 収益を上げられていけばいいと思いますので、地道に取り組んでいきたいと思います。



⑦:その他 3,871円


わたしが作成したコンテンツの売上や分類できないものでも、3,000円以上の売上を頂きました!


こちらは公表できないのですが、ロングセラーで売れています😊


購入頂きましたみなさま、本当にありがとうございます!


まとめ



いかがでしたでしょうか。


今回は私の11月の成果について書きました。



少しずつですが 毎月の利益は順調に伸ばすことができています。



特に 先月は5万円以上も 売り上げを伸ばすことができましたので、 やはり 食わず嫌いをせずにいろいろなジャンルに挑戦してみるのも大事だと思いました。



転売についてはまだまだ勉強中で失敗もたくさんあります😇




が、継続的に収益が発生するものもありますので、こちらも ノートに書いていきたいと思います。



それでは 本日はこの辺で失礼いたします。



最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?