見出し画像

あじさいが見たくなりました

瞳です😊

私、実はおっちょこちょいなんです💦

昨日の夕方、家族で買い物に出かけたときに何もないところで足をひねって腫れちゃって😱

当番病院で軽い捻挫って言われて私的には大丈夫なんだけど、大事をとって今日は休んでいます🏠


画家ゆめのさんが、あじさいの絵を完成させました✨

あじさいは大好き💓

早くあじさいの季節にならないかな~


ゆめのさんの記事にコメントして、スキしてくれた方もいてうれしかった😍


eriさん✨

eriさんはゆめのさんの応援仲間って言ってくださって、記事の貼り付け方とかわからなくて思い切って問い合わせてみたらやさしく教えてくれて💓

いろいろあってnoteができなくなるって聞いて寂しいけど、また戻ってきてほしいな😥


これでも母さん✨

これでも母さんは、コメントでゆめのさんの絵の感じ方について教えてくださいました💓

息子さんのお話を読んで、私も中学生の時に学校へ行けなくなったことがあったからとっても一生懸命がんばってることがわかって✨

新しい生活が楽しいものになればいいな🌠


宴は終わったがさん✨

宴は終わったがさんは、私が高校生だって自己紹介しても「瞳さま」って💓「さま」ってつけてくれてすごくうれしかったです😭

私は頭が良くないので実は難しい記事だなと思ったんだけど、やっぱり子どもたちは家族の愛情に包まれて過ごしていかなければいけないと思うんです。



今日は家にいなきゃいけないけど、後で友達が先月渡した友チョコのお返しを持って来てくれるというので楽しみにしてます🥰

私なんかにサポートしていただこうと思ってくださることだけで、とてもうれしいです✨でも私はまだ有効に使えないので、私ではなくて画家ゆめのさんへ支援してあげていただきたいです🙇ワイズサポーターさん(https://note.com/yssupporter)が窓口になっています🖼