見出し画像

IPPON グランプリ 第29回

いや~面白かった。ロバート秋山さん、さすがです。顔芸とか、反則級ですわな。

他のプレイヤーさんも笑わせてもらいましたが、少し述べさせてもらうと、、

サルゴリラ

失礼ながら、お二人ともコントより大喜利の方が好きかも。こんなに特性が高いとは。

ロングコートダディ 堂前透さん

いや〜待ってましたよ。やっとIPPONグランプリで見れました。前評判に違わず善戦。しかし麒麟川島さんは強すぎる、、

ほか、カベポスター 永見さんもいつか出てほしいですね。

ちなみに、「Dr.ハインリッヒのGeneralEarthRadio」で、滝沢カレンさんとハインリッヒさんがいつか共演できれば、という話題が出てました。これもすごい大喜利が見れそうで、首を長くして実現を楽しみに待ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?