見出し画像

「過ちから学ぶ」と言うのならなぜ、あなたは過ちをそんなに恐れているのでしょう?

自分のことをより深く知ろうと思い始めた30の質問
20問目
「過ちから学ぶ」と言うのなら
なぜ、あなたは過ちを
そんなに恐れているのでしょう?

間違いなく過ちから学ぶことが出来るということは日常的な経験からも出来ると思うし、過ちが大きければ大きいほどより多くのものを学ぶことが出来るのではないかと思う。
この質問みたいにいざまっすぐに言われると確かにそうなのになんでなんだろうと思う。サッカースクールを起業した時も怖かったけど挑戦したことで沢山のことを学べたと思っている。
今自分は19歳。沢山挑戦をして失敗をして沢山のことを学びたいなとあらためて感じた質問でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?