見出し画像

代わり映えのしない毎日をただ、繰り返しているだけ。そう感じたことがありませんか?

自分のことをより深く知ろうと思い始めた30の質問
19問目
代わり映えのしない毎日を
ただ、繰り返しているだけ。
そう感じたことがありませんか?

いつどこで知ったのかわからないけれど人間毎日同じような生活を繰り返していると1日1日時間の経過が早く感じるらしい。
今思うと過去の自分は毎日同じようにスマホで動画を見て時間をつぶし、遊んでいたなぁと振り返る。
そんな毎日も楽しかったけれど自分が退化していることも同時に感じていた。そこで、色々あって自分を変えることを決意しサッカースクールを起業、noteを書いたりも出来ている。
それでも、たまに同じ毎日を繰り返しているなと感じることもある。
1日1日を意味のある一日にすること1日しっかりと成長することを意識してこれから過ごしていこうと改めて実感することのできた質問でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?