見出し画像

コスパ最強、オススメのパック

美容好きな人は、毎日パックをする人も多いと思いますが、
毎日となると、コスパが気になりますよね。

質の良い個包装は高いし、
箱だと1ヶ月ぐらい同じものをずっと使い続けることになるし・・・

私がオススメするパックは、
KISOというメーカーです。


オススメポイント
①高濃度の美容成分配合
②個包装
③大きめサイズ
④無添加
⑤保護シートつき
⑥種類選べる
⑦日本製
⑧安い

①高濃度の美容成分配合
 ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・ビタミンC・ティーツリー
 フラーレン・レチノール・アゼライン酸・ナイアシンアミド・CICA
 など、美容家など誰でも知っている有名で効果バッチリの成分が
 高配合なんです!

②個包装
 衛生面を考えると、これが一番ですよね。
 旅行でも安心して持っていくことができます。

③大きめサイズ
 顔の大きさ関係なく、使えます。
 美容液も余るほど入っているので、身体にも使えますよ。

④無添加
 合成着色料や紫外線吸収剤、シリコンやアルコールなどが
 含まれていません。

⑤保護シートつき
 シートがぐちゃぐちゃになったり偏りが出たりしないように、
 保護シートが採用されています。

⑥種類選べる
 ①をもとに、その日の気分や肌悩みによって、使い分けることが
 できます。

⑦日本製
 最近は韓国製が多いですが、KISOは日本のメーカーです。
 安心ですよね。

⑧安い
 これだけ品質が良くて、こだわってあるのに、
 なんと、30枚で2000円なんです!!!
 ちなみに、私はQ10のメガ割の時に1700円ぐらいで購入しています!

私は、美容好きでコスパ重視なとこもありますが、
これは本当にオススメです!
自分が変えなくなったら困るので、あまり広めたくはないのですが・・・
ぜひ、使ってみてください!!!

※一切、回し者ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?