見出し画像

銀河鉄道999・〜never-ending journey.って何?〜






いつも不安で生きてきた
アラフィフみよちです

心の病みで真っ暗だった50年


そこから一転


本質的な幸せを感じられる心を
取り戻すことが出来た


そんな私の過去のストーリー
を綴ったブログです




なんだか題名がカッコよくなってしまった(笑)



私が昔から好きだった

銀河鉄道999

その曲がいつも私の中で流れていた

もはや私の応援曲

この曲に何度も何度も勇気をもらった

ところで前から気になっていたけど(笑)


never-ending journey
ってどうゆう意味かしら?




そうか

意識拡大って無意識を上げていくって事?


私は昔アセンションって


口笛ふいてやってくる孫悟空の雲に乗って


ヒューって簡単に行けるのかと思ってた







無意識を意識にあげるのって
そんなもんじゃなかった




never-ending journeyの和訳を知りたかった




アセンションの話まで教えてくれる


私の無意識


いわば幼少時のみよちちゃん


自分を知ることをしていったら

こんなことも教えてくれた

すごいな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?