見出し画像

#6いつもなんでも私のせいに変換されてしまうPart②

使用済みコンドームと、LINEのやりとりを確認した私は、気付かないふりをして、しばらく夫を泳がすことも考えましたが、性格上、既に今日から態度に出てしまうと思ったので、その晩は子供と一緒に寝て、夫とは顔を合わさずに、

手紙を書きました。

帰省から戻ってきて使用済みコンドームを見つけたこと、そして居ても立っても居られず、パソコンからLINEを確認したところ、女性と夫とのやりとりを見つけたこと。
その手紙を翌朝のお弁当の包みの中に入れました。

お昼休憩に夫からLINEが来ました。

『あれは1人でシた時に使ったもので女も呼んでないし、浮気もしていない』『そのコンドームを保存しておいてDNA検査に出してくれても構わない』

と返答が来ました。が、そんなの納得行きますか?男の人って1人でする時にコンドーム使うんですか?

少なくとも結婚生活10年超の中で、見かけたことは1度もありません。そんな残骸。
男友達に『1人でする時にコンドームって使う?』って何人か聞いてみましたが、

そんな人居ませんでした。

『仕事から帰ってきたら話し合いをしよう』と言ったら『今日は仕事終わるの遅くなると思う』と軽く拒否されましたが、『何時までも待つ』と言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?